2015年1月13日火曜日

ホノルルセンチュリーライドの準備開始!

この状態からガムテープを貼って組立てます!
組立て簡単でした!

オプションの固定キット!

前輪と後輪を外しただけ!
ちょー簡単!
輪行箱を1つ試しに注文して自転車を入れてみました!
入れた自転車はサオリのアンカーロードです。
箱はスタンダードモデルとオプションの固定キットを使用しました。
空いた所と付属の箱にはヘルメットやシューズ等も入れれますね!
コーワ株式会社BTB輪行箱ショップから購入できます。
私が注文したのは、BTB スタンダードモデル¥5084-固定キット(箱と同時購入)セット¥1,944-で代引き支払いにして税込合計7,452円でした。
ホノルルセンチュリーライド参加希望のUさんご夫婦、Oさんご夫婦、Uさんご夫婦、現物をお見せできます!ぜひ大薮サイクルにお立ち寄り下さいませ♡

『サオリと行くホノルルセンチュリーライド』の参加希望の方は4月中旬頃までにご決断ください!
第2回ミーティングの日時が決まりましたらまたお知らせしますね♪

ワクワク♡サオリは初の海外ですので、明日パスポートの申請に行って来ます!ではアロハ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿