2024年8月6日火曜日

報告!「和水町古墳祭へサイクリング♪」

2024年8月4日(日)和水町古墳祭へサイクリングで行ってきました♪ 


松明行列スタート前
今年の火巫女を目の前で観れて♪

松明行列後のステージを観賞


暑い中でしたがサイクリングも祭り会場での松明行列参加も体験できました!




スタート前に集合写真

花火の動画↓↓↓↓↓↓↓↓↓



参加者の皆様へ、ゴールは午後10時頃となり大変お疲れさまでした。
ルート周辺にお住まいの皆様へ、親切な対応ありがとうございました。
K様、氷の差し入れありがとうございました。
N様、車でのご協力ありがとうございました。

(^O^)/