2024年7月16日火曜日

ショップイベント「和水町古墳祭へサイクリング♪」参加申込みは締め切りました!

 

募集人数に達しましたので、
参加申込みはしめきりました。

ショップイベント「和水町古墳祭へサイクリング♪」に参加申し込まれた方で松明行列参加希望の方の申し込みは、私サオリが代表で昨夜松明行列参加申込みを完了しました。

松明行列参加希望された方は、鹿北町I様・泗水町S様・菊池市N様・熊本市Sご夫妻様・大牟田市Nご家族様・山鹿市K様・人吉市T様・鹿北町K様・大津町Kご夫妻様・ケンジ・サオリの15名です。

松明行列に参加されない方は、その間祭り会場で自由時間となります。

(^^)/