2024年6月23日日曜日

報告!「平山・三加和 2坂巡りサイクリング♪」

  2024年6月16日(日)は天気に恵まれ青空の中サイクリングができました♪


今回のイベントはご夫婦カップル様が4組で
スタッフ含め19名!



ここ浦方妙見神社の


小さい石橋?


山道を上りきりました!


蓮園



皆さんお疲れ様でした!
(写真はスタート前記念写真)

参加者皆様、お疲れ様でしたとご協力ありがとうございました。
コース周辺にお住いの皆様、素敵な景観と親切な対応をありがとうございました。

今回イベントに参加されたM様とH様、この日の写真をありがとうございました。


*次回は7月か8月の当店サイクリングイベントは企画中です。決まり次第大薮ブログにてお知らせいたします('◇')ゞ