2024年5月18日土曜日

オーバーホールご依頼ありがとうございました。

 今回は約1週間ほどお預かりしてオーバーホールさせて頂きました。(ご依頼が混み合っている場合やケーブルがフレーム内装式や油圧DISCブレーキ仕様や別途注文部品などでお預かり期間が異なります。)

フレームから部品を外しクリーニングとグリスアップします。
ヘッド小物も同様。
グリス以外に部品の必要個所に速乾タイプの潤滑・防錆剤を塗布。
今回はシフト&ブレーキケーブルとバーテープと
チェーンを新品に交換。
オプションでホイールハブメンテも致しました。
(新品のフリーボディーに交換)
クロモリフレーム内に防錆剤を塗布。
フロントフォークの傷はできる範囲で磨き目立たなくしました。
ポジションはそのままでとご希望なので位置は変えていません。


U様、
今回もオーバーホールご依頼ありがとうございました。

*当店では当店よりご購入頂いた自転車のみオーバーホールご依頼をお受けしております。

(^^)/