2024年3月11日月曜日

フレームセット「Cinelli ベリーベストオブLTD」!

当店で在庫していたベリーベストオブリミテッド(限定100台)アズーロレーザーカラーレーザーブルーのカーボンフレームセットをご購入ありがとうございました。

N様、Cinelliベリーベストオブリミテッドと
その他部品の
ご購入ありがとうございました。

今まで愛用していらっしゃったロードバイクから部品を外し洗浄しグリスアップし新しくご購入くださったCinelliのフレームに組付けさせて頂きました。
サイズ規格が異なるシートピラーとBB・取り回しと長さがが異なるのでブレーキとシフトケーブルは新たにして組付け、お客様希望の個所部品も新たにして組立てました。
(*クランクは対象でしたのでもちろんクランク無償点検もしております。)

N様、ご購入ありがとうございました。自転車ご購入から一か月後の初回点検、お待ちしております。

(^^)/


<リムブレーキ仕様フレームセットをお探しのお客様へ!>
リムブレーキ仕様のフレームセットは当店に在庫が僅かですがまだございます。ぜひご来店くださいませ。(^^)/