2023年9月19日火曜日

報告!「番所 棚田彼岸花サイクリング」!

2023年9月17日(日)番所棚田の彼岸花を見にサイクリングしてきました♪

ロードバイクがほとんどでしたが、マウンテンバイク・ミニベロ・電動アシスト車・クロスバイクでのご参加もありました。数か月前にスポーツバイク初めての女性のお客様もご購入頂いたクロスバイクでショップサイクリング初参加くださいました。

全員完走しました。

スタート前に集合写真

スタートしてすぐ、雲行きが怪しい

この後ずぶ濡れになります。

ドシャ降りの雨に遭い急遽一時避難

またすぐ晴天です

綺麗に咲いた彼岸花を見れました


参加者の皆様、お疲れさまでしたとご協力をありがとうございました。

コース周辺にお住いの皆様、景観維持と素敵な景色をありがとうございました。そして親切な対応をありがとうございました。

吾平の家様、美味しいお弁当をありがとうございました。

水辺プラザかもと様、駐車場の許可をありがとうございました。ゴール後は温泉でサッパリ!最高でした!ソフトクリームも美味!

M様、写真をありがとうございました。各参加者様へ画像をお送りしました。お礼を伝えくださいと返事を頂いております('◇')ゞ

(^^)/