2023年6月24日土曜日

報告!「迫間川と合志川サイクリング♪」

今回もラッキーな事に気温があまり上がらない日。6月18日(日)時々小雨を浴びながらのサイクリングでした。

ロードバイク・クロスバイク・ミニベロ・E-BIKEでの参加がありました。年齢が70歳台も80歳台(アシスト無しロードバイク)も70㎞完走しました♪

前半は迫間川沿いです。



裏道から竜門ダムへ向かいました。

龍門橋

さあここからはほぼ上り!
竜門ダムを目指します。

竜門ダムで記念写真
竜門ダムから昼食を予定していた場所までは下り基調。
昼食後合志川まではアップダウンを繰り返します(7回程)。
合志川へでれば後はほぼ平坦です。
植木からゆうかファミリーロードでゴールしました。


スタート前の記念写真。

皆さん元気にゴールしました。
参加者の皆様、お疲れさまでした。そしてご協力をありがとうございました。

コース周辺にお住いの皆様、親切な対応と景観をありがとうございました。
差し入れも頂いたりと親切にして頂いた方々に感謝申し上げます。

(^O^)/