2022年12月25日日曜日

報告!「11月の阿蘇谷サイクリング♪」

 報告が遅くなりましたm(__)m

11月6日(日)、天気も良くこの時期にしては暖かい気温でした。
35名で阿蘇谷の東側方面をサイクリングし午後はBBQを楽しみました♪





参加者それぞれの愛車、クロスバイク・マウンテンバイク・ロードバイク・E-バイク・小径車と様々な自転車が集まったサイクリングでした。
数か月前初めてのスポーツバイク「クロスバイク」をご購入してくださった方も参加くださいました。

今回も皆様のご協力のおかげで素敵なイベントとなりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
コース周辺にお住いの皆様、親切な対応をありがとうございました。
Good食堂https://www.instagram.com/good_good_kumamoto/様、とても美味しいスープ大好評でした。キッチンカーでお越し頂きありがとうございました。プライベートで食事に行きたいので店舗の方に次回寄らせてください♪
アソキャンhttps://asocan.jp/様、BBQ会場として利用させて頂きありがとうございました。デッキ付きコテージやフリーサイトがあり仲間と楽しい時を過ごせる素敵な場所です。
寺本製茶https://www.ocha-teramoto.jp/様、今回も景品のご提供ありがとうございました。
パン工房豆の木http://aso-zen.com/aso-hyakuzen/096/様、BBQ時の今回特別食パンと景品のご提供ありがとうございました。
道の駅阿蘇https://www.aso-denku.jp/様、クーポン券のご提供ありがとうございました。
阿蘇坊中公民館様、駐車場と公民館利用を許可して頂きありがとうございました。
カルキフーズ様、BBQ準備やお肉や景品のご提供ありがとうございました。

*この日参加されたH様から動画を頂戴しています。店内のモニターにてご覧いただけますので、ご来店の際にサオリへお申し付けください。

来年2023年もショップイベントを企画していきます(^O^)/