2022年9月16日金曜日

「彼岸花と栗だごサイクリング♪」日程変更「延期」のお知らせ!

「彼岸花と栗だごサイクリング♪」に参加申し込まれた皆様へ。当日は台風接近の台風進路予報のようなので翌週の25日(日)に変更いたします。m(__)m

 参加申し込みされた方々個々へ昨日ご連絡(携帯電話・ショートメール・ラインのいずれかで)いたしました。ご確認をお願いいたします。変更は「日にち」のみです。集合時間や内容に変更はございません。

 「18日では都合が悪かったけど25日なら参加できる!」って方がいらっしゃいましたら、参加申込みを受け付けます。ご来店くださいませ('◇')ゞ 

イベント日を9月25日に変更しました。


=先日14日(水)に当店イベントの下見は車で行ってきました=

「写真:9月14日(水)山鹿市 番所の棚田」
イベント当日の25日は咲き終わっているかもです。
が、みんなでサイクリングを楽しみましょうね♪

「写真:9月14日(水)波野駅と中島公園河川プール」
来月10月9日(日)予定の当店ショップイベント輪行教室。
輪行講習する研修室の許可申請を出し下見もしてきました。
まもなく輪行教室の参加受付を始めます。
またブログにてお知らせしますね(^^)/

('◇')ゞ

18日(日)は営業します。
25日(日)はイベントにて店休いたします。
m(__)m