2022年6月24日金曜日

報告!「合志川サイクリング♪」

 梅雨入りしていましたが、6月19日(日)のイベント当日はなんとラッキー♪な事に曇りでした!

スタート前の記念写真。


参加された方からも当日の写真を頂きました。

サイクリングルートの
◆飛行場ミュージアム◆イチイガシ◆飛行場跡
では、ガイドさんからの説明がありました♪


今回も参加者の皆様のご協力のおかげで無事終了できました。ありがとうございました。
ガイドさんには今回も大変感謝いたします。
ルート周辺にお住まいの皆様、お邪魔しました。

サオリはイベント10日ほど前から急に下腹部と腰が激痛に襲われ(コロナ感染症ではありません)入院中だった為今回のイベントには参加しておりませんのでケンジから当日の話を聞きブログをアップしました。
この日お手伝いくださった方々にも大変感謝しております。
当店は常連のお客様やイベント参加者の皆様や大薮サイクル関係者様に支えられていると改めて感動と感謝の気持ちになりました。いつもありがとうございますm(__)m

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。サオリは一応退院できましたが体調が戻っていないのと検査がまだいくつかあり来月7月に予定していた「田ん中あぜ道ポタリング♪(阿蘇市)」は中止といたしますm(__)m

定期的に自転車点検を!っと言っていた私サオリですが、自分の体の健康診断は15年ぐらいほったらかしで風邪もひかなかったので病院に縁遠くなっていました。定期的な健康診断や人間ドックはとても大事ですね(>_<)