2022年5月20日金曜日

報告!「鹿本古町巡りポタリング♪」

 先日5月15日(日)「鹿本古町巡りポタリング♪」では、体と頭を動かしてきました♪

スタート前に記念写真。

サイクリングロード-鹿本商店街-経由で、
☆清浦奎吾記念館(館内でガイド付き)
☆一本松公園 石のかざぐるま(サオリのおぼつかないガイド付き)
☆平重盛の墓へ

サイクリングしてきました♪

参加者様の皆さん、お疲れ様でした。そして皆様のご協力のおかげでケガもなく無事終了することができました。

コース近辺にお住いの皆様、お邪魔しました。そして素晴らしい景観維持と親切な対応に感謝いたします。
記念館で説明をしてくださったボランティアの方、ありがとうございました。
お手伝いしてくださったS様、ありがとうございました。

*サオリが撮った動画はまたもやつまらない動画となっていましたのでサオリ動画は今回控えておきます。

*当店は当店から自転車ご購入のお客様を対象に
年数回ショップイベントを開催しております。

来月6月19日(日)ショップイベント「合志川サイクリング」の参加申し込み開始のご案内は来週ぐらいにこちらのブログにてアップいたします。
「合志川サイクリング」は花房飛行場跡も見学したいと思っていましてその跡地を説明していただけるガイド方も当日来ていただける予定で進めています♪全距離約50㎞サイクリングとなる予定です。午前から夕方ぐらいと約一日を予定しています。

(^^)/