2021年11月15日月曜日

報告!「阿蘇谷サイクリング」!

 当店のショップイベント「2021年11月7日(日)阿蘇谷サイクリング!」。 
奇跡的に、晴天でしかも暖かい気温に恵まれました。

スタッフとお弁当のみ参加の方とサイクリング参加者で総勢43名で楽しいイベントになりました。
出発前の集合写真

 参加者皆さんのご協力で事故やケガもなく今回も楽しいイベントになりました。ありがとうございました。
 
 阿蘇黒川・一の宮坂梨山田・役犬原周辺にお住いの皆様、お邪魔しました。声援や親切な対応のドライバーの方々に感謝いたします。
 
 オルモコッピア http://olmo-coppia.com/さん、新鮮なお野菜がたっぷりとジューシーなハンバーグが入った特別お弁当をありがとうございました。皆さん美味しそうに笑顔で食されていました。
 
 じゃんけんゲームで景品をご提供くださった、
・「カルキフーズ http://aso-zen.com/aso-hyakuzen/054/」様
・「寺本製茶 https://www.ocha-teramoto.jp/」様
・「パン工房     豆の木 http://aso-zen.com/aso-hyakuzen/096/」様、
ありがとうございました。








↑ケンジが撮った写真でした。

*ケンジもサオリも写真を撮る余裕がないところ、有難いことに参加者数名の方が撮ってくれていました。私サオリとラインアプリで繋がっている参加者の方には頂いた写真と動画をお送りしました。ラインアプリをご利用で私サオリと繋がっていない方は次回ご来店時にお尋ねくださいませ。
またKさんから頂いた写真(約330枚)は、大薮サイクル店内の液晶モニターでスライドショーにてご覧いただけますのでご来店の際にサオリへお尋ねください。


また来年も大薮サイクルショップイベントを企画します(^O^)/