2021年1月9日土曜日

ご依頼のオーバーホール、完了しました。

TIMEロードのオーバーホール(ホイール除く)M様と

ORBEAロードのオーバーホール(ホイールF&Rハブ含む)M様、お待たせいたしました。

全部品を外しクリーニングとグリスアップして組付けました。
消耗部品(ブレーキケーブル・ブレーキシュF&R・BB・クイックリンク・バーテープ)は、
新しいモノに交換いたしました。
ご希望のコラム(ヘッド)高にしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お待たせいたしました。仕上げました。



全部品を外しクリーニングとグリスアップして組付けました(ホイールF&Rハブも)。
消耗部品(ブレーキケーブル・シフトケーブル・ブレーキシュF&R
・BB・チェーン・バーテープ)は、
新しいモノに交換いたしました。
               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お待たせいたしました。仕上げました。

お渡しの時に補足して説明やアドバイスもしております。ケーブルの伸び出しをしてはいますが初期伸びが出た場合は次回調整いたします。



お二方ともイニシャルだとM様になりますがそれぞれ別の方です。 

*オーバーホールをご依頼される方は自転車の事も大切にされているんだなぁと毎度思うサオリでした。その大切な愛車のオーバーホール、こちらも愛情込めて作業させて頂いております。ありがとうございました。