2020年12月26日土曜日

大薮サイクル「冬限定 MTB遊び」12月27日(日)に参加希望の方々へ!

 先日の12月8日にこちらのブログで掲載した記事を必ずご確認ください。

↓↓↓↓↓↓

https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/12/mtb1220.html 

 

今期は例年と異なりコロナ禍であります。

感染症対策を心構えて新しい仕様でイベントを行います。

「冬限定MTB遊び」はイベントと言っても各自でMTB遊び(練習)ような感じです。

 

〇当日の受付時の検温の時も走行中も、マスク着用を必須とします。

*検温でお熱があった場合は参加できません。

 

今期の休憩タイムは、
ソーシャルディスタンスでお願いします。

〇例年 休憩タイムはみんなでカフェしていましたが、今期は離れて各自でカフェをお楽しみください。保温のボトルに温かい飲み物やおやつを自宅から持参されてもOK!・キャンプ用ケトル等を持っておられる方は持参されてもOK!です。

*ですので、今期は当店からのカフェの準備はございません。当店から準備していく物は手用のアルコール消毒液です。

*現地に自販機等はございませんので各自準備をお願いいたします。 


〇メディカルカードは携帯し走行ください。

*メディカルカードはこのイベントだけでなく一人でサイクリングされる時も、常備携帯された方が良いです。

*メディカルカードとは、突然の事故や急病の時に速やかに進められるアイテムとなります。携帯し易い大きさの紙に、・1自分の氏名・2緊急連絡先(氏名・続柄・連絡がとれる携帯等電話番号)・3服用薬・4アレルギー反応・5血液型・6慢性疾患などです。もちろん健康保険証のコピーも一緒に携帯しましょう。雨などでそのカードが濡れても大丈夫なように工夫された方が良いでしょう。


では、当日ですね!