2020年11月12日木曜日

「ちぃむ ろまん」結成!

 昨年から車さえも通らない舗装路が荒れていたので許可を得て掃除をされています。この道が綺麗になったらぜひサイクリストに走ってもらいたいとの思いで。

その方達(お歳は70歳前後   11名)でチームジャージを作る事になり、先日出来上がったチームジャージを着てもらい撮影させて頂きました。

チームジャージが入荷して受け取りに来られた日に!

こちら方の他に数名いらっしゃいます。

こちら方の他に数名いらっしゃいます。 

色々な作業道具を持ち寄って掃除です。
(写真は昨年の掃除)

先日の荻岳サイクリング。
今後も色んなところへサイクリングに行くぞ!っと
輝いていらっしゃいました。

自力のロードバイクや電動アシスト自転車(E-バイク)と様々ですが、同じ景色・季節の香りを共感できそれぞれの体力でも一緒にサイクリングできると楽しんでおられます。

元気いっぱいの「ちぃむ ろまん」です!