2020年10月17日土曜日

当店より自転車ご購入ありがとうございました。

短期間に、当店展示在庫車が数台売れました! 

ご購入くださった皆様、ありがとうございました。

M様、遠方にも関わらずありがとうございました。
ご夫婦でのサイクリングが楽しみですね♪

N様、ありがとうございました。
子どもさんと一緒にご来店され、サイズがピッタリという事で即決!
パパが息子さんに自転車の乗り方を教えている姿と奥さまが見守るご家族の光景を見てなんだかホッコリした気持ちになったサオリでした。

K様、ありがとうございました。
小学生の時ロードバイクに乗ってたけど背が伸びたのでと、
息子さんのNewロードバイクを選びにご家族でご来店くださいました。

こちらのクロスバイクは、
2021年モデルキャノンデールのクイックウーマン5イエローです。
入荷したばかりで展示していたところ気に入ってくださいました。
T様、ありがとうございました。
大薮サイクルのショップイベントにもぜひご参加ください♪


ありがとうございました。
新車からの1ヵ月点検お待ちしております。
点検用紙を一緒にお持ちください(^O^)/


当店在庫の自転車へは、