2020年9月26日土曜日

9月27日(日)の大薮身内BBQ(阿蘇)は、中止です。

このBBQに参加したいとサオリにご連絡をくださった方には中止をお伝えしておりました。

明日の大薮身内BBQはあるの?と本日お尋ねがあり気になっていた方がいたのかな?と、こちらのブログでお知らせする事にしました。 ↓

9月13日のショップイベントでお知らせした「大薮身内9月27日夕方BBQ(阿蘇)」は、中止です。

9月27日の阿蘇二重峠トンネルライドの参加者はゴール後マルシェにて食事の様なので、お腹一杯の状態でBBQは食べれないだろうという事でBBQは中止としました。


<<大薮サイクルショップイベント毎年恒例「波野サイクリングとBBQ」は?>>

11月1日(日)に開催予定です。

詳細等が決定次第こちらのブログにてお知らせいたします。

 

<<大薮サイクルショップイベント「輪行教室」は?>>

店頭にて参加受付中です。↓

https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/09/blog-post_18.html 

 

 <<先日のショップイベント「彼岸花と栗だごサイクリング」の写真は?>>

M様とT様のご主人さまから画像を頂きました。 画像提供ありがとうございました。

サオリの作業、データーの整理と公開方法を考え中にて参加の皆様に画像をご覧いただけるまでもうしばらくお時間くださいm(__)m

81歳で参加くださったN様よりプリントした写真を数枚頂戴いたしました。写っていた方に差し上げますと当店にてプリントした写真をお預かりしております。N様、写真提供ありがとうございました。