2020年4月25日土曜日

自転車・部品・用品をご注文のお客様へ!

当店へご依頼、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスが世界的流行にて生産や物流に影響が有るのではとご心配をおかけします。
納期が遅れる可能性はもちろんございますが、現時点の納期予定です。



3月にご注文のS様、ありがとうございます。
MIYATA RIDGE-RUNNER 8080 イエロー→4月下旬過ぎ入荷予定。
↑申し訳ございません。6月過ぎに延びました。
お待たせいたしますm(__)m

1月ご注文のN様、ありがとうございます。
2020年キャノンデール Kid's Quick 24→5月入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m

10月ご注文のU様、ありがとうございます。
2020年キャノンデール Cujo2→5月過ぎ入荷予定。
お待たせいたしますm(__)m


〇2018年8月にご注文のI上様、ウィリエール ディプレイスタンド→入荷しております。
〇2018年9月にご注文のI入様、26MTBタイヤとチューブ→入荷しております。

〇2月末ご注文のY様、TIME シーポスト→5月過ぎ入荷予定→8月過ぎ予定→9月下旬過ぎ→*遅れております、申し訳ございません。→入荷しました!

〇4月ご注文のT岡様、キャリア→入荷しました。

〇8月ご注文のA様、おおやぶさいくるTシャツ サイズS→もうしばらくお待ちくださいませ。

〇12月ご注文のF様、アラヤ カーボンホイール(チューブラー)set →3月過ぎ入荷予定。→予定より遅れております、申し訳ございませんm(__)m

〇2月ご注文の○○倶楽部様、パールイズミ オーダージャージとパンツ(ビブ無しとビブ有り)→4月過ぎ入荷予定。→入荷しました!
〇RCSC半袖ジャージとビブ→4月過ぎ入荷予定。→入荷しました!
〇RCSC 初めて夏用長袖ジャージ→4月過ぎ入荷予定。入荷しました!

〇3月ご注文のM様、セナヘルメット→間もなく入荷。→入荷しました!
〇3月ご注文のN様、スパカズ バーテープ→入荷しました!Fフォーク到着後作業致します。
〇3月ご注文のN様、カンパ ケーブルセット(黒)→入荷しました!*Fフォーク入荷待ち。→Fフォークが入荷次第取り付け作業致します。
〇3月ご注文のT様、ノバテック451ホイールセット→納期未定。→長期お待たせいたします。
〇3月ご注文のN様、CAT EYE テールライト ラバーベース→間もなく入荷。→入荷しました!
〇3月ご注文のT様、ミノウラ セーフティーネット→今月下旬入荷予定。

〇4月ご注文のT様、F24用フロントバスケットとFキャリア→5月中旬頃入荷予定。
〇4月ご依頼のM様、ジュニアロード用タイヤとチューブ入荷次第交換作業致します。→もうしばらくお待ちください。
〇4月ご注文のF様、BOMAカーボンシートポスト→5月中旬入荷予定。
〇4月ご注文のT様、ミノウラローラー→入荷しました!お預かりさせていただきます。
〇4月ご注文のN様、2020ジロデイタリア限定ボトル(ピンクとブラック)→5月過ぎ入荷予定。
〇4月ご注文のH様、パールイズミ限定発売パオパオ(ジャージとパンツ)→7月中旬予定。
〇4月ご注文のO様、ミノウラタワー→入荷しました!
〇4月ご注文のA様、シマノリアホイール→入荷しました!
〇4月ご注文のF様、キャットアイ サイコンとパーツ→メーカー確認後ご連絡いたします。

いつも大薮サイクルにご依頼をありがとうございます。

各ご注文品入荷次第や修理・組付け・仕上がり次第、各お客様へご連絡いたします。

注文時にご説明させて頂いているように入荷待ち状態で予定のモノは予定日より遅れる事がございますm(__)m。待ち遠しいかとは思いますが楽しみに待っていてください♪

当店在庫のDiscロードはお値引きして販売しております。
詳しくは先日掲載した記事へ、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/04/disk.html

☆当店長期展示の自転車は大幅値下げをしております。
詳しくは先日掲載した記事へ、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/04/4.html

当店オリジナルキャンペーン中「デュラエースのチェーンに換えよう」!
詳しくは先日掲載した記事へ、
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/03/blog-post_10.html


当店に在庫している自転車や部品・用品がございます。お急ぎの方はぜひご来店くださいませ。

営業時間を変更しております。こちら↓でご確認をお願いいたします。
https://ooyabu-cycle.blogspot.com/2020/04/417.html