2020年1月3日金曜日

2020年モデルCannondale CAAD13!

自宅からお店(大薮サイクル)が遠いからなぁと悩んでおられましたが、
一緒にご来店されたB様のご友人さんが「同級生のお店から買いなよ」とのお声で決めていただきました。
同じクラスだったというヨシミでご購入ありがとうございましたm(__)m

写真を忘れてた!
車に積まれたのにまた降ろしてもらい写真を撮らせていただきましたm(__)m

B様、
CAAD13 Disk Force eTap AXS を、ご購入ありがとうございました。


押してくれたご友人の方と一緒に大薮サイクルのショップサイクリングイベントにもぜひご参加ください(^O^)/

これからも、大薮サイクルをどうぞよろしくお願いいたします。