2018年12月14日金曜日

各地イベントのお知らせ!「KYUSYU CYCLO CROSS 第2戦 菊水」!

熊本県初!菊水で開催されるシクロクロス大会 第2戦は、今週末の12月16日(日)。

KYUSHU CYCLO CROSS ホームページへは、
https://www.kcxmtg.com/3-1 

選手の勇ましく戦う姿を間近で見たい♪頑張る選手を応援したい♪と観戦希望の方へ!
タイムスケジュールはこのようになっています!

白石堰河川公園のアクセスは佐川急便北熊本営業所からお入りください。(注意:菊水道の駅ロマン館から入って行かないようお願いします。)ルートラボにて「和水町役場から白石堰河川公園」を投稿しましたのでご覧ください!
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5a69ee8cf0b822dcf76f42bded7be4e2

和水町役場まではご自分で調べてくださいm(__)m。


大薮サイクルはこの日(16日)、お店を休んで大会のお手伝いをさせてもらいます。シクロクロス大会お手伝い初めてで緊張ですがサオリも頑張ります(*^^)v