2017年11月6日月曜日

報告!「阿蘇波野産山サイクリング&BBQ」!

お天気良し♪最高のサイクリング日和でした♪

参加者皆さんのご協力のおかげで事故もなく終了いたしました。
波野産山にお住いの方々お邪魔しました。そして素晴らしい景色をありがとうございました。
スタッフの方々、お手伝いをありがとうございました。
ロードコース参加33名。ファミリーコース参加9名。
ケンジ&サオリを含めたスタッフ8名。
お昼から来られるBBQのみ参加9名。
全59名で楽しみました♪

ロードコース約25km。ファミリーコース約14km。
(この写真は、ロードコースのメインポイント荻岳にて。)
(ファミリーコースは、産山牧場へ行きました。)

ロードコースもファミリーコースもゴール!

お楽しみのBBQと抽選会で終了!
駐車場とBBQ施設をお貸しくださった「なみのやすらぎ交流館http://www.aso-yasuragi.com/」様、有難うございました。
抽選会景品提供して頂いた、
歯磨き粉とブルーベリーサプリメント提供の「ピカティースhttp://www.picateeth.jp/」 様、
お茶提供の「寺本製茶http://www.ocha-teramoto.jp/」様、
ローストビーフ提供の「カルキフーズ」 様、
ありがとうございました。
今年も抽選会、大変盛り上がりました♪

今回のイベントに参加された皆さんへ!
Cannonオンラインアルバムに、パスワードを入力すると写真を共有できるようにしております。
今回のイベントに参加の方は、昨日の朝お渡しした当日受付後の用紙に記載したパスワードを入力されてください。
Cannoオンラインアルバムへは、
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/BEi4vFF4sSR

ケンジ&サオリは、イベント進行の為撮った写真が少しでした。
昨日のイベントで写真を撮った方がいらっしゃいましたらオンラインアルバムへ画像追加をしたいので、ご面倒ですが大薮サイクルまでSDカードをお持ちいただけると嬉しいです。