2017年8月19日土曜日

オール九州3時間耐久ロードレースinオートポリス!

本日オートポリスで開催されたレースにチーム(2名)で出場した方がレース後お買い物にご来店くださいました!(当店が移転してWilierロードバイクを2月にご購入の山鹿市在住のお客様です。)

話の流れで、今日も自転車乗った?→オートポリスに出ました→2位でした!→すごい!!
Kさま、おめでとうございます!!

サオリが写真を撮らせてほしいとお願いして無理に写真を撮らせて頂きました。

ブログに掲載しようとしたらなんと( ゚Д゚)
デジカメにSDカードが無いまま撮っていて画像が無い( ゚Д゚)。

Kさま、無理に写真に写って頂いたのに・・・。誠に申し訳ありませんでした。