2017年1月17日火曜日

移転荷運びのお手伝いくださる方へ!

ありがとうございます。
手伝いますよっとおっしゃってくれた方々に個々へ明日以降にお電話します。


電話の内容は、
1月21日(土)午前9時、帯山店舗に集合。
車へ荷積み→移転先山鹿古閑へ運送→移転先で荷降ろし→再び帯山へ戻り荷積みの繰り返しです。2往復はするこ事になると思います。
車を出せる方の台数と荷積み荷降ろしができる方の人数を把握したいので、電話にて出欠をとります。ケンジかサオリの携帯から出欠確認のお電話いたします。

1月22日(日)も21日と同じ内容です。


沢山荷物がありますので、22日で荷物の運送が終わらない場合はその日以降もケンジ&サオリは毎日運送します。
27日(金)までに荷物の移動が終了すれば28日(土)と29日(日)は、陳列作業のお手伝いをお願いします。
1月6日移転先。
倉庫を店舗として使うので、
工務店さんに断熱材を入れてもらって天井と壁。奥には倉庫を作ってもらいます。

1月8日、遠方のお客様がお手伝いに。

今まで使っていた棚を移転先に置くので、
きれいにしようとペンキや道具持参で帯山に来てくれました。

同日、ご近所さんのお客様と大分からの客様もお手伝いに来てくれました。


移転先でも使うディスプレイ用金網を寒い中洗ってくれました。

1月13日、移転先店舗。
工務店さん、ハイピッチで作業を進めてくれています。


1月14日と15日、移転先でも使う自転車展示台を、

お客様各自、持参の道具で

錆をとってくれました。

ペンキで仕上げをしてくれました。
年末から年明けは4日からお手伝いくださりありがとうございました。

また今月残り2週間も大変お世話になります。