2016年9月23日金曜日

報告!9月18日(日)「阿蘇道の駅3駅巡りサイクリング」!

雨が降っていましたが道の駅阿蘇を出発。
「道の駅を3駅巡るぞっ!」と参加者の皆さん気合十分!!
まずは久木野道の駅を目指し土砂降りの雨も気持ちいいぐらいでした。



しかし雷がなり10km地点で折り返す判断をしました。
3駅巡れず20km距離のサイクリングとなり参加者の皆さんは不完全燃焼でしたね。






阿蘇道の駅に戻った私達は(1名はお仕事の呼び出しがあり、2名は帰宅路のどこかで走る方とお別れ)、すぐそばにある夢の湯の温泉で力を燃焼させるためじっくりとお湯に浸かりました。

阿蘇道の駅のお弁当を買い、近くに住むKさん宅に押しかけみんなでお弁当を食べました。
夕食用にお買物されたYさんが、道の駅でご購入金額ナンバーワンでしたので大薮サイクル商品券はYさんの手に!!
また道の駅阿蘇に戻った私たちは道の駅阿蘇さんから頂戴したソフトクリーム券を使わせていただきました。(ちなみにサオリはヨーグルトソフトクリーム。写真撮ってなくてごめんなさい。)
ケンジもサオリも気分転換になりました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

阿蘇道の駅さんから頂戴した写真はこちら!

道の駅 阿蘇さんのブログは、
http://blogs.yahoo.co.jp/denkuaso/55540877.html 










道の駅阿蘇さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。