2016年1月11日月曜日

報告!2016年 新年会と初ラン!

35名程 で
9日(土)新年会スタート☆

ギターをKさんに、歌をNさんに、
お願いしました!

KさんNさん素敵な音楽と歌声を
ありがとうございました♪

子ども も、

おとな も、

楽しみました☆
10日(日)午前9時に
20名程で、初ラン スタート☆







荻岳に上りました!



荻岳からの阿蘇山!






笑顔で、はいチーズ!
お疲れさまでした♪
参加のみなさん、お疲れさまでした。皆さんのご協力のおかげで事故やケガも無く終了しました。
阿蘇なみの やすらぎ交流館さん、大変お世話になりました。
波野にお住まいの方々へ、お邪魔しました。そしてすばらしい景観をありがとうございました。

大薮サイクル サイクリングイベント次回は4月を予定しています。またこのブログでご案内します!