2015年8月3日月曜日

報告!『小国まわりサイクリング』♪

8月2日 天気に恵まれました!
たくさんの参加 ありがとうございました!

Bコース(約50km)

ご家族で
小学生から60才代まで(Bコース)

いい景色ですね♪
(Bコース)

午前の休憩場所
立岩水源までもう少し(Bコース)

Aコース(約70km)

暑さ対策ばっちりですね♪
(Aコース)

先輩方がサポートしたり♪
(Aコース)

自転車乗りの女性 増えました♪
(Aコース)

昼食後休憩!
(Aコース&Bコース)

サプリメントの試飲会も
しちゃいました♪

午後はAコースもBコースも同じコースでゴールまで!
(午後出発前にハイチーズ☆)


 お疲れさまでした!
皆さんの協力のおかげで 事故やけがも無く 楽しい一日になった事に大変感謝いたします。
今回のイベントで初めて会った方と自転車の輪を広げていただけたら幸いです!

大薮サイクルを手伝ってくれたスタッフの方々、ありがとうございました。
昼食処として利用させていただきました『吾亦紅』さん 『茶の子』さん、ありがとうございました。
試飲会では金山さんお世話になりました。
阿蘇、日田、小国、南小国の方々へおじゃましました、そしてすばらしい景観をありがとうございました。

来月の大薮サイクル サイクリングイベントの参加募集開始はまたお知らせしますね!
お楽しみに♪





0 件のコメント:

コメントを投稿