2015年7月6日月曜日

昨日の下見に行って来た報告!

来月8月2日開催予定当店サイクリングイベント「小国まわりサイクリング」の下見に昨日、
ケンジ(店主)と時間の都合をつけてくれた当日お手伝いしてくれるスタッフの方々と数名で行って来ました!
スタッフの方々、Aコース(約60km)とBコース(約45km)の2コースの下見お疲れさまでしたそしてまた当日お世話になります。
*参加申込み受付中です!(募集人数に達しましたら締め切りますのでお早めに♡)

サオリはと言うと、
昨日サオリは7月のサイクリング協会のイベントに参加者で参加するのでその練習を兼ねて(サオリに優しく喝を入れてくれる方々と)試走に行ってきました。Bコース2峠を無事完走♡サオリにお付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿