2015年6月21日日曜日

報告!6月21日の日曜ラン♪

いつもの休憩の所に着いたら、
家族で自転車を楽しんでいらっしゃるSさん親子とお会いしました♪

サオリも走りました!
扇坂展望所!
(坂道男Sさんは頂上へ行かれたので写真には写っていません)
店をケンジとサオリの2人で8時に出発!
パークドーム手前でUさんと合流(Uさん今日はロードバイクでした)♪
西原交差点手前でNさんと合流(先日100kmマラソン完走のNさん)♪
旧道のパラグライダーハウス前で、俵山頂上までを本日今から6本目行くと言う坂道男Sさんにお会いしました♪
展望所まで登って休憩していると6本目を終え下って来たSさんはもう1本行かれました!(スゴい!)
みなさんももう少し走るとの事でお別れし、ケンジとサオリの2人で帰りました!
また一緒に走ってください♪今日もありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿