2015年2月1日日曜日

報告!2月1日の日曜ラン!

9時10分頃、いつものところでケンジと休憩!

萌の里向かいで!日にちは昨日と今日になっています!
今日行ける方は行ってみてください♡

あかりが灯るともっときれいなんだろうなぁ。

扇坂展望所で待っていてくれた
MさんとHさん。右端はケンジです!

Mさんが写真を撮ってくれました!
(サオリさぼらず練習頑張ってますよ〜☆)
さおりの寝坊で10分遅れの8時10分にケンジとサオリの2人でスタート!
俵山の萌の里向かいの駐車場の「冬あかり」と看板がでていた光景の写真を撮って、
いつも通りスローペースのサオリ一人で上っていると、
10m程の区間をカワイイ♡トイプードルのワンちゃんに吠えられながら
追われ右足を突つかれるという貴重な経験をして無事扇坂展望所到着!
俵山頂上目指すMさんとは展望所でお別れ。
Hさんとケンジとサオリの3人でゴールの大薮サイクルまで一緒に走りました!
MさんHさんまた一緒に走ってください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿