2014年12月28日日曜日

12月28日日曜ランの報告!

大薮サイクル前出発!

初心者教室後、先輩達と。
よく登ったね!



今年最後の扇坂展望所!(撮影者サオリ)
ちゃんとサオリも走ったのよ!
ケンジは初心者自転車乗り方教室へ!生徒は先日ロードバイクをご購入された小学3年生でした。
今日の乗り方教室は生徒1人だったので、マンツーマン指導でしたね!
公道を走るので交通ルールはもちろん、大きなケガをしないための教室です。
内容は、交通ルール・カーブでの目線と入り方(きり込み方)・8の字走行・登り坂での仕方(フォーム)・
下り坂でのブレーキングの仕方など。基本を身につけていっぱい自転車を楽しんでね!

サオリは男性陣4人に囲まれ日曜ラン(朝練)に出発!
萌の里付近でケンジと小学3年生と合流!
今日もありがとうございました。

先々週と同じ服装して行ったら汗かきました。今日は暖かかった。
今日の服装は選択ミスだした。

来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿