2014年9月11日木曜日

当店イベント 9月14日(日)六峰街道ツーリング参加申込された方へ

9月10日(水)下見に行って来ました

女性のお客様に下見走行全コース走ってもらいました!
お疲れさまでした
店主建二65歳も全コース頑張りました!
9月14日(日)六峰街道ツーリングの集合時間と集合場所等の詳細です!
(申込みされていない方の参加は受付けていません)
集合時間:AM 8:30
集合場所:五ヶ瀬Gパーク 宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町大字三ヵ所9223番地
準備物:ヘルメット・グローブ•シューズ・鈴(野生動物除け)・ベル(警笛鳴らせ多箇所あり)・
    携帯修理道具(パンク等)・飲み物や栄養補給食(途中水場無し)・
    防寒雨具(その時の天候次第では寒いかもしれません)・
    小銭(昼食代と途中の飲み物代とゴール後の温泉代)
   *ゴール後は集合場所近くの温泉に入ろうと思います(着替えや石けん等準備) 
   *当日の保険はかけておりませんので個人責任となります
    (保険が必要な方は各自保険に加入してご参加ください)
   *伴走車は2台つけます(体調が悪くなった時や雷の時、車に乗っていただきます)
備考:コース87km 獲得標高2000m 
追加連絡:只今役場より連絡をもらいました
    当日は鹿・猪の駆除狩りがある日なので派手なウェアー(目立つ服)で着てください! 

0 件のコメント:

コメントを投稿